Haruの高島城日記
@高島城 2016年02月06日


こんにちは、Haruで~す。

 

さて、さて。。。1月16日 新年会を開催しました。

餅つきが行われ、参加された方々全員が餅つきをされて、大変喜ばれました(*^_^*)

 

 

 

 

まずは、臼の準備です。

この臼も、味わいがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち米は、厨房さんが蒸かしてくださいました。

もち米を投入し、いよいよ餅つきが開始します。

まずは、ホーム長近藤が一発目!!!

 

 

初めてだという割には、まあまあでしょうか・・・・いや!腰が・・・

 

 

 

三田サービス責任者!ん~、棒立ちでした(-_-;)

 

 

 

ちょっと、後ろ向きになってしまいました。(カメラマンショック)

全員の方を載せたいんですが、残念です。でも、皆さん大喜びでした(*^。^*)

 

 

最後の仕上げは、息の合った職員で、よいしょ!よいしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ