成田山参拝してきました。
@千葉新宿 2019年04月30日


こんにちは千葉新宿です!!

題名にもあるように成田山を参拝してきました。

お正月とは違い人はほとんどいない状態、朝から雨が降っていたので

参拝にいけるかなぁ~と思っていました。

ですが、昼食を食べた後、な、なんと!!!!!雨がやみ、参拝に行けることになりました!!( *´艸`)

いざ参拝レッツゴー!!!( ^^) _旦~~

 

成田山といえば「おみくじ」!!!!

成田山のおみくじは昔から好きで、皆様にもひいてみてくださいと、誘ってみました(^^)

そしたらなんと!!!! 「吉」「大吉」「凶」でたぁ~!!!!!!!!

何とも言えず成田山に預けてきました。

まぁ~事故もなく、楽しく過ごさせていただきました。

また次回外出した際、イベントがありましたらご紹介しますね!!

イリーゼ日記一覧へ