父の日イベントに小さな天使たちが♪
@千葉新宿 2018年07月02日


こんにちは!イリーゼ千葉新宿です(^3^)

6月17日に父の日のイベントを開催しました。

感謝の気持ちを込めてスタッフからのプレゼントを贈らせて頂きました!!

「いつもありがとうございます!!!!」

 

 

 

 

つづきまして・・・・・可愛い天使達の登場です!!!!

父の日のお祝いにダンスチームメロディが遊びに来てくれました♪

まずは一緒にうめぼし体操を踊りましたよぉ!

みなさん子供たちと一緒に楽しそうに踊っていました!!!

 

メロディからのダンスプレゼントもいただきました

小さい体で一生懸命踊っていて可愛かったですよ~~~~!

 

 

 

最後は一緒に写真撮影☆

みんなで「ハイチーズ!!!!」

うんうん、とてもいい笑顔ですね!!!!!

子供たちは緊張気味かな・・(^^)

 

みなさん、とても楽しそうでよかったです

また、遊びに来てもらいましょうね!!!!

 

イリーゼ日記一覧へ