暑い夏に涼しい水槽を
@千葉新宿 2021年07月24日


皆様こんにちは。イリーゼ千葉新宿です。

 

今回のブログは、暑い夏をお過ごしの皆様のために、少しでも涼しくなるように、施設長こだわりの水槽を紹介したいと思います。

どうですか?見ているだけで涼しくなりますよね?

この水槽の中で一番人気はヤマトヌマエビのたけしです。

どこにいるかわかります?たけしは水槽にいるエビの中で一番小さいエビなんですよ~!かわいいですよね!

ちなみにたけしという名前はディサービスの相談員の名前をつけましたww

水槽の中身が物足りないと思った皆様!安心してください!季節によって水槽の中身もグレードアップしていきますので BY 施設長

ということで千葉新宿の愉快なスタッフとたけしに会いにぜひ遊びにお越しください~!

暑い夏に負けないように涼しさをお届けしました!

 

 

イリーゼ日記一覧へ