一日早くたっていい!父の日イベント!
@千葉新宿 2021年06月23日


こんにちは。イリーゼ千葉新宿です。

今日はディサービスで行われた、父の日イベントの様子をお届けしたいと思います。

 

ディサービスは日曜日がお休みになりますので、感謝の心を伝えるのは一日くらい早くたっていい!!とのことで本日、父の日イベントを行いました。

 

まずはお父さんありがとう企画。魚釣りゲームです!

どうですか?釣りをしている時の二枚目な顔、釣れた時のはじける笑顔!素晴らしいですね(^^♪

※透明に見えるかもしれませんが、お菓子が入っている魚を釣っています。

 

続きまして元職員の橘田さんによるマジックショー!マジックのお手伝いをしている利用者様、、緊張気味ですね。

素晴らしいマジックショーで皆様、楽しそうにされていましたよ。

本当に魔法使いだと思っていた人がいたとかいないとか。。。

イリーゼ日記一覧へ