IRISE PRIDE
@南流山 2023年12月14日


ちょっと自慢話になりますが、聞いてください(≧◇≦)

先月の話になりますが、11/8日のHITOWAの日、HITOWAケアサービスでは
1年間頑張った施設や優れた施設などを表彰してくれるのですが..

イリーゼ南流山は、な、な、なんと!
『グッドエンゲージメント賞(グランプリ)』を頂きました!!

この賞は、介護サービスの根幹でもある『従業員の定着率が高い施設』なんだそうです\(^o^)/ワーイ

これはもう、職員がみんないい人なんじゃないかと思いませんか?(マチガイナイ

そしてみんなで気持ちよく、働きやすい環境を日々作っている証だなと実感します。

これからも皆で協力し合って、イリーゼ南流山はホントに素晴らしい施設だね!
と言われるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします(ペコリ(笑

イリーゼ日記一覧へ