イリーゼ南流山11月行事
@南流山 2013年12月20日


皆さんこんにちは!minamiです

 

いよいよ今年も「アッ。」とゆうまに、年を迎える時期になりましたね。寒さも段々とまして、温かい物がほしくなる時期ですね。先月は、百寿祝いやクッキー作り・紅葉ドライブなどイベント満載でした

 

【白寿祝い】

職員一同、ご家族様、入居されている方々全員でお祝いを行い、「こんなに盛大にして頂いてありがとうございました。」と感謝のお言葉を頂くことができました

 

【クッキー作り】

前回はパンケーキ作りを行い、今回はクッキー作りに挑戦しました。お客様自身に作った実感を感じてもらうため、かたぬきから始め、焼く所まで行い皆さん大変喜ばれておりました

【紅葉ドライブ】

皆さんで近くの公園まで車でドライブに行き、紅葉を観覧し「秋ですね」「外は気持ちいい」など笑顔で話される姿多く見られました。

 

イリーゼ日記一覧へ