夏祭り
@横浜港南台 2018年08月28日


残暑お見舞い申し上げます。

今年は梅雨が早く明けたり、台風の発生ペースが早かったりと

体調維持には苦労されていることと思います。

街路樹の百日紅も盛りを少し過ぎましたが

まだまだ暑さは続きます。お身体ご自愛ください。

イリーゼ横浜港南台では、8月19日に“第5回イリーゼ夏祭り”を開催

いたしました。

当日はご家族様も多数お越しいただき、誠にありがとうございました。

お孫様、ひ孫様に会った時の笑顔はみなさま特別ですね。

定番のかき氷、チョコバナナ・ベビーカステラ・ジュースとゲーム3種類

さらに今年は某乳業メーカーの試飲会もあり盛沢山でした。

屋台の後は、すいか割りをしました。

すいかに日頃の鬱憤を込めて思いっきり・・・(笑)

夕食の後は今年の夏祭りのテーマ!花火をしました‼

みなさま、昔を懐かしみ楽しんでいただけたことと思います。

イリーゼ日記一覧へ