暑っ‼
@横浜港南台 2018年08月03日


 

って

いきなり失礼しました (´-ω-`)ゞ

それにしてもこの暑さ、皆さん体調など崩されてはいませんか。

冷房嫌いの私も今年はエアコンつけっぱなしです。

 

私の住む町では7月中旬から週替わりで地域ごとのお祭りが行われています!

夜店ってワクワクしますよね ((p゚∀゚q))

さて、お祭りといえば

イリーゼ横浜港南台の夏祭りの季節になりました!

今年は8月19日(日)に開催いたします ───(σ≧∀≦)σ───

ご家族お誘い合わせの上、お越しください。お待ちしております (´・∀・`)ノ

話は変わりますが、7月のレクリエーションとしてパステルアート行いました。

パステルアートとは、パステルを削って粉状にしたものを

指やコットン、型紙などを使って絵を描くというもので

同じ型や技法を用いて描いても、不思議とそれぞれ違ったその人らしさ

あふれる作品が出来上がります。

いかがですか。

夏らしくスイカをモチーフにした作品が出来上がりました。

作品も素晴らしいですが、皆さんのドヤ顔も素敵ですね!

 

 

イリーゼ日記一覧へ