イリーゼ横浜港南台 父の日・あじさい祭り
@横浜港南台 2015年06月24日


こんにちは、イリーゼ横浜港南台です。

今月は、6月の季節を感じて頂こうと思い

6月7日に父の日・あじさい祭りを開催しました。

 

 

ご家族様の寄付よりこんなにも綺麗なあじさいを頂きました!

たくさん頂いたため1階2階、各フロアに飾っています。

 

 

レクリエーションではまず、父の日ということで折り紙で作ったネクタイを

プレゼントさせていただきました!

利用者様一人ひとりにあてたメッセージ付きです

 

 

続きまして、6月にちなんだものの、シルエットクイズ!

これはなんでしょうか?皆様も楽しく参加されていました!

 

 

最後には皆様と唄も歌い、軽い体操もし、楽しいレクリエーションとなりました!

 

イリーゼ日記一覧へ