11月お誕生日会&フラワーアレンジメント
@横浜港南台 2014年12月11日


こんにちわ、イリーゼ横浜港南台です。

横浜港南台では毎月1回お誕生日会を開催しています。昼食は「お誕生会」のメニューになります、今月は

 

・栗御飯

・すまし汁

・赤魚の西京漬け焼

・秋の実り牛肉ソテー

・秋の炊合せ

・柚子ゼリー

今月も皆さんから「美味しかったよ」と好評でした。

横浜港南台にはギター♪の得意な職員と似顔絵の得意な職員がいます。ギターの演奏に合わせて皆でお誕生日の歌を歌いお祝いしました。

職員一同より似顔絵の入った色紙をプレゼントさせていただきました。

 

 

12月4日には講師の方をお招きしクリスマスのフラワーアレンジメントが開催されました。

季節に合わせてクリスマスカラーの世界に一つの作品が完成しました。

お客様が笑顔で製作されている姿にとても嬉しく思いました。

イリーゼ日記一覧へ