春を満喫
@かすかべ 2015年05月08日


どーもー初めまして!!

イリーゼかすかべパワー担当の高野と申します。

今回は、4月に行った春ならではのイベントの報告をしたいと思います。

 

まず、4月上旬に行ったイベントです。

当施設からほど近い所、通称大池親水公園で行った花見の写真です。

 

池の奥の桜が開花しておらず、一見寂しい

感じもしますが、写真左側には枝いっぱいに

花を付けた桜があふれてそれはもうー絶景です。

“でも、写真は撮ってません↓”

“ほんとすいません↓↓”

気になる方は、是非来年、実際見に来てください!!

 

次は、4月下旬に行ったイベントです。

春日部駅前通りに、藤棚があり、毎年春日部藤祭りが開催されています。

祭り当日は厳しかったのでお祭り前に藤を見に行きました。

 

春日部駅前通りから、約800メートル続く藤通りは

一見する価値ありですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント当日は、近くお店で

アイスクリームを買って

みんなで食べました。

美味しかったです。藤通り沿いにあるお店なので

興味のある方は探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

以上が、今回行ったイベントの報告です。

 

今回の、イベントは普段なかなか外出できない入居者様にとってよい催しになったと

思います。イベント後に“行ってよかった”“楽しかった”等、ほんとにありがたい言葉を

たくさん頂きました。

これをまた、今後のより良いイベント作りの力にして頑張っていきたいと思います。

 

そうそう、興味のある方は遠慮なく見学に来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ