クリスマス会&元旦神社へゴー!
@かすかべ 2015年05月08日


イリーゼかすかべの自称さわやか担当、花田職員です!

12月14日はクリスマス会でした!

 

何か月も前から職員一丸となって準備を進めておりました

飾り付けもギリギリ前日までこだわりました!

 

さぁ、そしてそして本番は職員による出し物が盛りだくさん!

お笑い芸人あり!なんでだろ~なんでだろ~♪

赤い方が私、さわやか花田です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装あり!女装もあり???

主任&副ホーム長!輝いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論クリスマスプレゼントもありますよ!

一つ一つが職員の手作りです!

 

あたたかさと笑いのたえないクリスマス会でした

他にも盛りだくさんでしたが1月のこともお伝えしたいのでクリスマス会はこの辺で…

 

そして2015年!

新年あけましておめでとうございます!

 

イリーゼかすかべでは

内と外!二つの初詣がありました!

 

ひとつめは職員の手作り

その名もイリーゼ神社です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外出先では香取神社というところにいってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな年になるでしょうか?

願わくば、笑顔あふれる年にしたいと願う、さわやか花田でした。

 

イリーゼ日記一覧へ