いざ“納涼祭” 来たる!
@かすかべ 2014年09月18日


皆さん、はじめましてこんにちわ!

イリーゼ春日部スタッフの林と申します。

今回、初投稿で慣れていないもので、いたらない部分もあるかと思いますが

どうぞ温かい目で見ていただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

さてさて本題に移ります。

8月24日に納涼祭を開催いたしました。

まず納涼祭を盛り上げる為、飾り付けを頑張りました。

提灯は風船を使用した手作りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しんで頂く為に、ゲームも考えました。まず最初にもぐらたたきです。利用者様がピコピコハンマーを持ち

もぐらに見立てたスタッフをパコンパコンと叩いております。(これが結構痛い)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は水風船すくいです。こちらも狙いを定めて、なんとか、すくおうと

利用者様それぞれとても楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は輪投げです。“わーおしい” “あともうちょっと”という声援が飛びかって

こちらも盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は魚釣りです。結構クオリティが高いと思います。(うん良い笑顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコーナーには、アイスに綿菓子etc

利用者様それぞれ楽しそうに話をしながら美味しそうに召し上がっていました。

 

その他、すいか割り、男性職員によるソーラン節、夜には花火大会を催し

皆様、喜ばれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ