もうすぐ夏です(^-^)
@かすかべ 2013年06月24日


こんにちはイリーゼかすかべのこうきです。

蒸し暑い日がつづいて寝苦しい夜も多くなってきましたね(;一_一)

そんな時は氷枕を使って涼をとってます(エアコンに頼らずエコです!)

現在、イリーゼかすかべでは『夏まつり』に向けて準備を着々と進めています。

今年のテーマは『遊び』です☆

たくさんのレクリエーション・華やかな飾りつけを行い、今までで一番楽しい

『夏まつり』を計画しています(^◇^)

 

 

今回は去年の『夏まつり』の様子をご紹介します(今年の夏まつり紹介は9月予定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は大盛りあがりで幕を閉じました。

今年はそれを超える内容で皆さまに楽しんで頂ければと思います(^-^)

 

 

ps 今月の職員紹介は次回行います(*_*)

 

イリーゼ日記一覧へ