敬老会
@あざみ野 2017年09月13日


朝・夜とすっかり秋の涼しさになって参りました。

皆さまいかがお過ごしですか。

イリーゼあざみ野リビングでは9月10日に敬老会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出し物は仮装したスタッフがお祭りマンボの曲に合わせて踊り、皆さまいつも以上に笑顔で楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつではボリュームたっぷりのクリームあんみつをスタッフが作成し、皆さまに提供しました。
ボリュームがありましたが、「美味しいわ」とすべて綺麗に召し上がる方がほとんどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはスタッフが手作りで作成したお部屋の表札を用意いたしました。
自分の名前が入った表札を見て皆さま喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月様々なレクレーションを行っておりますが、少しでも楽しい思い出をこのイリーゼあざみ野で残して欲しいと思います!!

毎日が少しでも素敵な日に楽しい日になるよう努めております。

次回もお楽しみに!!

イリーゼ日記一覧へ