フラワーアレンジメント
@あざみ野 2017年06月17日


皆さんこんにちは。イリーゼあざみ野リビングです。

連日の雨も一休み、今日は久しぶりの青空でしたね。

 

6月13日に講師の先生をお呼びし、フラワーアレンジメントを行いました。

講師の先生が、一つ一つお花の名前を教えてくださいました。

皆さん興味深そうに耳を傾けて、思い思いに花を生けました。

 

 

 

 

 

出来上がった生け花を見て「きれいだね」、「いいこと体験させてもらったね」と笑顔でおっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった生け花を嬉しそうに見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に花を生けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、楽しそうに生け花をしている様子がみられました。

次回7月11日開催予定です。

 

今回はイリーゼあざみ野リビングからお送りしました。

イリーゼ日記一覧へ