0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

有料老人ホームで受けられるサービス

有料老人ホームでは、入居者の方々が快適に生活できるよう、様々なサービスが提供されています。

居住サービス

ホームの建物全体をバリアフリーにしたり、入居者各自の居住スペースを用意したりと、お年寄りの方々が住みやすいように工夫されています。「イリーゼ」では、居住スペースや食事スペース、トイレ等をバリアフリーにするのはもちろん、娯楽スペース等もバリアフリーにすることで、車いすが必要なお年寄りでも、建物内を自由に移動できるように工夫しております。

イリーゼの施設検索

介護サービス

介護保険で受けられるサービスを、介護サービスといいます。 食事や排せつの介護から、おむつ交換や入浴の介助、機能訓練など、介護が必要なお年寄りでも快適に毎日を過ごせるよう、様々なサービスを受けられます。

医療サービス

提携や協力をしている医療機関が請け負っていることが多く、健康診断や健康相談、予防接種などを受けることが出来ます。イリーゼでは外部の医療機関や歯科医院からの訪問診療や、薬局からの薬の配達を、個別での契約で利用することが可能です。
訪問診療先や薬局などはご紹介することも可能です。

※訪問診療の受診および薬局を利用する場合、医療費等の自己負担と別途各機関との契約が必要です。

イリーゼの医療体制について

食事サービス

1日に必要な食事からおやつ、配膳や下膳、食事の介助などのサービスを受けることが出来ます。イリーゼのお食事は、栄養バランスを考慮した献立開発からお食事のご提供まで、当社の管理栄養士・調理スタッフが一貫して取り組んでいきます。季節に合わせた旬の食事はもちろん、お身体の状態に合わせて、ミキサー食・刻み食・ソフト食にも対応します。※一部有料となります。

イリーゼの食事について

生活全般的なサービス

掃除や洗濯、郵便物や配達物の管理等があります。