0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ日記一覧

新着情報

お楽しみ♪

2024年4月22日 イリーゼ稲毛黒砂

稀に始まる麻雀大会🀄 お客様強いです… ホーム長も参加しました^^ たまにお楽しみもあります☆彡 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5月の予定です。 5月12日 母の日ですね🌼 施設では母の日にカードをプレゼントします🌼 母の日レクとしてネイルしますのでお楽しみに^^ ・ブログは斉藤が毎月書いています! ご要望ありましたら、事務所もしくは斉藤までお申し付け下さい! ・5月より職員の写真掲載が変わります。 職員の個性あふれた一言も書いてありますので、来所された際ご覧になってみて下さい♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20
もっと見る

イリーゼ岡谷・春の景色

2024年4月22日 イリーゼ岡谷

イリーゼ岡谷、穏やかな春の日々が続いております。 建物の裏にはたんぽぽが咲き誇っています。
20
もっと見る

お花見🌸

2024年4月22日 イリーゼ八王子

こんにちは、イリーゼ八王子です! 近所に小学校があり、毎年お花見をさせていただいています。 今年は桜の開花が遅かったのもあり、 小学校の入学式にも綺麗に咲いていて良かったですね🌸 昔は小学校には桜を植えるという風習があったのよと 教師をなさっていた方に教えて頂きました。
20
もっと見る

外出レクリエーション 第3弾🍣🥣

2024年4月22日 イリーゼ月寒

みなさま、こんにちわ~😊😊 4月の外出レクリエーション第3弾✨とんでんへ行ってきました~🍣 出発が楽しみで、早くロビーに集合してしまう入居者様もおりました🎶 和気あいあいと楽しいお食事となりました🍣
20
もっと見る

書道レク!!

2024年4月21日 イリーゼ東札幌

2024年4月21日、書道レクを行ないました😊 今回は春をテーマに書いて頂きました😊時間になりますと次々とご入居者様が来られ、あっという間に席がうまってしまうほど人気でした😊達筆な字を書き、職員達は「凄いなぁ」と驚いてしまうほど😊 ご入居者様に楽しんで頂けるような行事を企画していきたいと思います😊
20
もっと見る

イリーゼ岡谷・本日のお昼はイベント食

2024年4月21日 イリーゼ岡谷

イリーゼ岡谷、本日のお昼ごはんはイベント食。 月に一度普段よりちょっと贅沢を味わっていただく日です。 今回は京都産の新物の筍と 信州産のアスパラガスをふんだんに使用した たけのこご飯です。 旬をたっぷりとお召し上がりください。
20
もっと見る

こいのぼり!!

2024年4月21日 イリーゼ船橋はさま

こんにちは イリーゼ船橋はさまです。 早いことにもう来月は、端午の節句ですね。 この間まで、花見に浮かれてましたが・・・ そんなことで、本日はお客様とレクリエーションで こいのぼりを作成致しました。 5月には食堂で、空高く泳いでいると思います。 屋根より高いこいのぼり~!!( ´∀` ) 飾付けをして唄っていると思います。
20
もっと見る

イリーゼ岡谷・本日のお昼ごはん

2024年4月20日 イリーゼ岡谷

イリーゼ岡谷、本日のお昼ごはんはやきそばです。 野菜もお肉もたっぷり入っていておいしそうですね。
20
もっと見る

こいのぼり

2024年4月20日 イリーゼ稲毛黒砂

5月は端午の節句がありますね♪ こいのぼりのうろこを皆様の手形で作成しています^^ 大人になってこんなこと楽しいわとお声頂きました♪ 完成をお楽しみに♪
20
もっと見る

イリーゼ唄声喫茶 ~番外編~

2024年4月20日 イリーゼ西岡

みなさん、こんにちは。 イリーゼ西岡です。 いつもならお客様が唄って終わるのですが、司会から 「本日はスペシャルゲスト、細川たかしさんの登場です!」のアナウンスが。 どよめく場内。 舞台袖から登場したのはホーム長です。 歓声とため息のなか、北酒場を熱唱します。 最前列には事前にホーム長と打ち合わせをしていたスクールメイツ登場。 本家のコンサートさながらに最前列のお客様とは握手していきます。 そのあとは自分で作ったシュレッダーの紙吹雪。 40分間のセットリストを用意してたようですが、お客様からのアンコールは無く セルフサービスで紙吹雪の掃除をして帰っていきました。。。 最後の写真は、SS席を希望されずB席から参加のお客様。 笑顔で「騒がしいね。」と感想を話されていました。 それでは、また。
20
もっと見る