イリーゼ二子玉川ガーデン厨房より

@厨房





皆様こんにちは!

二子玉川あいかです。

最近、少しずつ涼しくなってきてすごしやすくなってきましたね。





ご報告が遅くなってしまいましたが、

二子玉川では、8月26日に納涼祭が開催されました。



二子玉川での勤務になりまして初めての納涼祭、

配膳配置、食材の手配から、盛り付けなど事前にする打ち合せなどで



テンヤワンヤ!



ではありましたが…(笑)


お祭りらしい飾り付けが

とても良い雰囲気をだしますね♪














当日、厨房からは、



・焼きそば

・つくね

・煮物

・スイカ

・唐揚げ

・枝豆





などなど。。。

盛りだくさんのバイキング形式にてお出しさせて頂きました。

皆様、楽しくお話ししながら召し上がれてました(^o^)(^o^)
















その後、皆様縁日を楽しまれ、

間食のお時間には、バニラアイス厨房の美人処より!?

お一人ずつ手渡しさせて頂きました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





イベントはお客様との交流を深める良い機会ですので、

私達厨房スタッフ一同、毎回とても楽しみにしております。



まだまだ今年もイベント行事がありますので、

ご入所者様に楽しんで、喜んで頂けるよう



厨房スタッフ一同頑張って参ります!!