イリーゼ八王子厨房より

@厨房

皆様、はじめまして!  

 

 

イリーゼ八王子厨房のかつです。

 

今月で入社して3カ月が経ちました。

日々の調理業務も少しずつ覚え
徐々に調理の仕事も任せて頂ける様にもなり、

 

入社したての「ドキドキ」から、

お客様の喜びの声が聞けるという「わくわく」に変わり

 

毎日、調理を通してたくさんの楽しさや、

やりがいを感じながら勤めさせて頂いております。(^o^)/

 

最近では、ご入居者様への朝食・昼食・夕食の他にも
間食作りを任せて頂ける様になりました。

最近、作らせて頂いたものです。

抹茶ケーキ

マンゴープリン

 

ココアケーキ

葡萄ゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

先日イリーゼ八王子の施設内で行われた、入居者様のご家族の皆様との懇談会では、

施設長、施設スタッフ皆様のご協力のもと、

 

 

☆イリーゼ八王子オリジナルガトーショコラ☆

60人分です。

を作成し、

デザートとして入居者様、ご家族の皆様にお出しさせて頂きました。

 

金箔入りです!

イチゴソースと一緒に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりとした生地に仕上がり、

皆様にご好評を頂き大変嬉しく思います。

 

これからも、

 

 

イリーゼ という言葉が、 の意味を持つように、

お食事のサービスを通して 虹のようなかけ橋となれるよう
 

 

八王子厨房スタッフ一同
日々勤めさせて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します!!

それでは、次回もお楽しみに(^^)))