みんなで外出♪♪ in ゆいの花公園

@鎌ケ谷デイ

梅雨の季節となり、最近は雨が続きジメジメ…  洗濯物が乾かず頭を抱えてしまいます。

そんな日が続いておりますが…(-_-)

 

利用者様方皆様と外出に行ってまいりました!!!(^_^)/

今回の外出先は「東松戸ゆいの花公園」☆

しかも天気は晴れ!!!!!鎌ケ谷は晴れ人間が揃ってます(>_<)b

どうだ~~~~~!!!おれが晴れ男と言わんばかりのポージング(笑)

晴れるのは嬉しいけど、暑いわ~(*_*)  日陰で休憩(-_-;)

ラベンダーが綺麗に咲いてますよーーーーーーーーヽ(^o^)丿

なんか気分が高揚して笑いが止まらない(笑)(^◇^)

 

 

ほんと良い一日でした~(*^。^*)また行きたいですね♪

これからは梅雨も明け、猛暑が続きますが皆様水分しっかり摂り、熱中症に気を付けて下さいね(*^^)v