祝・月刊デイに掲載されました!!

@茅ヶ崎デイ

皆様こんにちわ!

イリーゼ茅ヶ崎デイサービスセンターです。

 

先日、嬉しい出来事がありましたのでご報告させてください♪

 

なんと…

 

「月刊デイ」の第10回ぬり絵コンクールで、当センターのお客様の作品が受賞されました~!!

3月号の月刊デイ、月刊デイのホームページに掲載されています!

 

そして、こちらが受賞されたH.R様の作品! ↓

 

来所される度に、H.R様は真剣にぬり絵をされていました。

奥様と田舎で見たかかし祭りを思い出しながら、一筆一筆描かれた作品だそうです。

 

今回の応募総数は、なんと約2500通!との事!すごいですよね~!

コンクールには色々な賞があるのですが、その中の「エピソード賞」を受賞されています。

 

人柄が表れており、とても温かい作品となっています。

 

H.R様、本当におめでとうございました!