♪アイ  ドリ-ミング オ-バ- ホワイトクリスマス・・・・

@上板橋デイ

今年もXマスがイリーゼ上板橋にもやってまいりました。

世界中に、認定のサンタクロ-スがいっぱいいらっしゃるようですね。

どこの団体が認定しているかは忘れましたが、わが日本にも一人おられるようです。

一つの基認定準は、体重が100キロ以上(?)とかいろんな基準があって

なかなかサンタクロ-スになれないようですよ。

体重85キロのイリーゼ上板橋のよしあつが今回、施設のクリスマスイベントをご報告

申し上げます。

ポイントは、料理・おやつと行事です。

12/24と12/25は特別食とおやつを提供いたしました。

12/24のメニュ-です。 鴨のロ-ストいかがですか?

 

鴨南蛮の南蛮の意味ご存知ですか?答え→ねぎ  ホントかなあ

つぎはおやつです。

心に響く天使の音色といったところです。

最後はプレゼントをイリーゼ上板橋のハンサムサンタさんが全員にお配りさせていただきました。また来年もと思いました。標記の歌は、やはりビングクロスビ-が最高ですね。還暦ジジイ+1のよしあつでした。辰年でした。来年は午ですよ。みなさま良いお年を!!!