『敬老会』

@光が丘デイ

こんにちは(^^♪

光が丘デイサービスセンターのかずみんです。

 

今月は ゙敬老週間゙ としまして、人生の大先輩方たちへの感謝の気持ちと

これからもお元気で過ごしていただきたいという願いを込めまして

ささやかではございますが、お祝いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに、センター長からのご挨拶・・・

 

 

 

 

 

 

今回はカレンダー作りをしながら、少しづつ深まっていく秋を感じていただき・・・

 

 

 

 

 

そのカレンダー作りでは、

「イリーゼで小さい秋を見つけたね」

「栗拾い行きたいねー」

「もみじ狩りもいいね」

などなど・・・

 

 

 

その後にお茶と和菓子を召し上がっていただいたあと・・・

職員一同より、お祝いカードをお贈りいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞお元気でお過ごしいただき、

素敵な笑顔で、また光が丘デイサービスセンター

へお越しいただくことを切に願っております。