みんなでじゃがいもほり!!

@八王子

こんにちは!八王子の川合です。

じめじめした季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、八王子のミニガーデンで入居者様が愛情たっぷり育てたじゃがいもの成長した姿をお届致します!

 

3月のとある暖かい日、なんと畑を耕すところから始まりました!!!

さまになっています!!

畑を耕した後、10個の種イモを並べました。

この10個の種イモたちが約2ヶ月後どうなったかというと、、、

じゃーん!こんなにたくさんの立派なじゃがいもに成長しました!

さて、このじゃがいも、一体何に変身したのでしょうか??

答えは、

ポテトサラダでしたー!!!!

みなさますばらしい包丁さばきでした!

この後、みんなでおやつ代わりに美味しくいただきました♡

それでは今回はこのあたりで(^^)/

お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。