しぼりたて!!牧場直送アイスクリーム♪

@船橋塚田デイ

皆様こんにちは(^^)

イリーゼ船橋塚田の保永ですv

 

暑い日が続いたと思ったら、6月に入って雨の降る日が多くなってまいりました。

そろそろ関東地方も梅雨入りですかね。

 

さてさて今回は、前回のブログに書いたとおりに「佐久間牧場」へ外出レクに行ってまいりました。

「前回のブログってなんだっけ?」と思ったあなたはぜひ前回の船橋塚田のブログも探してみてくださいね(笑)

 

佐久間牧場は、イリーゼ船橋塚田から車で約20分のところにある牧場直営のジェラートショップです。

すぐ隣にある牛舎でしぼった、しぼりたてのミルクで作ったアイスクリームが食べられます。

いちごミルクやブルーベリー、黒豆なんてフレーバーもありますよ(^^*)

 

 

 

雑誌の表紙にしたくなるような素敵な笑顔☆

アイスクリームもおいしそうv

ここのアイスは以前行ったことのあるお客様にほんとに人気があるのです。

 

 

 

 

 

 

牛さんのまえでハイ、ポーズ!

これは作り物の牛ですが奥にちゃんと本物もいますよ!

 

 

 

 

 

 

今回のアイスクリームツアーは大成功で幕を閉じました。

食べに行った後、楽しそうにアイスの話を他のスタッフに一生懸命話している姿が見れると、外出レクにいってよかったなぁとしみじみ思いますね(*^^*)

車の大きさやスタッフの人数の関係上、まだ数人しか行けてないですが、アイスクリームツアーはまだまだ続きます!

みなさんも、行ってみてはいかがでしょうかw