ラーメンランチ

@札幌中島公園

2月20日(月)ラーメンランチ開催しました。

北区の人気ラーメン店「そめいよしの」が来てくれました。

出来立てアツアツのラーメンは絶対、うまい!!

超~大好評のラーメンレクでした。

 

 

 

春はもうすぐ!?

@札幌中島公園

2月はじめ、早くもお雛様の飾りつけをしました。

お人形の持ち物がよく解らず、説明書と照らし合わせて悪戦苦闘。

入居者様の喜ぶ顔を思い描きながら・・・

   じゃ~ん!!

 

桜の木もデコレーションし、立派な「雛飾り」完成です!

鬼は外~ 福は内~

@札幌中島公園

2月3日(金)節分の豆まきをしました。

鬼は外~!福は内~!

鬼と一緒に記念写真。 鬼のコスプレでハイポーズ!

恵方巻ケーキも食べて、楽しい豆まきでした。

大好評!寿司の日

@札幌中島公園

1月29日(日)お寿司でランチしました。

目の前で職人さんが握ってくれるお寿司。

最高~に、うまい!!

写真が少ない・・・次から次の注文で

カメラマンも寿司の配達に大忙し!

嵐のような、大好評「寿司ランチ」でした。

 

 

 

踊って、新年会!

@札幌中島公園

1月15日(日)新年会が行われました。

札幌市北区の阿波踊り団体「さっぽろ五郎連」のキレッキレ!の踊りで幕が開き。

手拍子と歓声で大盛り上がり。

最後はみんなで輪になって踊りを楽しみました。

続いて、縁起の良い「千本引き」で運だめし!

今年も一年元気で頑張りましょう!

 

明けましておめでとうございます。

@札幌中島公園

明けましておめでとうございます。

 

平成29年がスタートしました。

「笑顔のあふれる毎日」を目指し、サポートして参ります。

よろしくお願いします。

クリスマス会 開催

@札幌中島公園

12月25日(日)クリスマス会を開催しました。

職員のハンドベル演奏~温かい音色GOODです!

1年の様子のスライドショーの後は大BINGO大会~!

皆様、豪華景品!?をGETされていました。

ケーキも美味しかったです。 ☆★ メリ~クリスマス ★☆

予防接種、みんなでやれば、怖くない!

@札幌中島公園

11月21日(月)インフルエンザの予防接種を実施しました。

注射を嫌がっている方もいましたが・・・みんなでやれば怖くない!(笑)

人込みではマスクをし、帰ってきたら、うがい・手洗いを忘れずに!

今年もインフルエンザが流行ってきていますので予防に努めましょう!

さぁ!クリスマスの準備デ~ス

@札幌中島公園

11月12日(土)皆様にクリスマスツリー作りを

手伝って頂きました。

大きなツリーにキラキラの飾りや赤いリボンを真剣に・・・

にぎやかに・・・そして、願いを込め・・・

丁寧に取り付けて頂きました・・・あらっ!大変~!

一足早くクリスマスの妖精たちが降臨しました!!