イリーゼ日記 | @市川・別邸

節分レク
@市川・別邸 2024年2月7日


こんにちわ!

市川・別邸です。

先日行った節分レクの様子をご紹介します。

みなさんは豆まきや太巻きは召し上がりましたか?

季節の行事は四季を感じますので大事にしていきたいですね!

でわまた(^_-)-☆




クリスマス会
@市川・別邸 2023年12月26日


こんにちわ

市川・別邸です。

先日施設内でクリスマス会を行いました。

ハンドベルコンサートを開催。

昨年はコロナ禍で出来なかった為、1年越しのリベンジとなりました!

ベルの音が響き厳かなクリスマス会となりました。

次はお正月イベントにむけて準備ですヾ(≧▽≦)ノ

でわまた(^_-)-☆




暖炉
@市川・別邸 2023年12月4日


こんにちわ

 

市川・別邸です。

正面入り口に暖炉が出来ました♪

 

是非一度ご覧になってください(*^-^*)

テディベアのベッティも喜んでおります。

でわまた(^_-)-☆




運動会
@市川・別邸 2023年10月31日


こんにちわ

市川・別邸です。

先日行った運動会の様子を紹介します!

紅組と白組に分かれて

ボール運び競争や

玉入れ等を行いました。

みなさん勝負事には真剣で、やはり運動会は盛り上がりますね!

終わったあとはスポーツドリンクで乾杯しました(*^-^*)

でわまた(^_-)-☆




園児来訪
@市川・別邸 2023年10月31日


こんにちわ

市川・別邸です。

先日近くの認定こども園「風の谷こども園」の園児が来訪してくれました!

小さくてかわいい子供たちに癒されました。

感染症が流行ってますが、定期的に訪問してくれるので次回が待ち遠しいですね!

体調に気をつけてお過ごしください。

でわまた(^_-)-☆




フラワーアレンジメント
@市川・別邸 2023年10月31日


こんにちわ

市川・別邸です。

毎月開催いしているフラワーアレンジメントのご様子を紹介します。

みなさんやってる最中は真剣そのものです。

毎月季節のお花で行ってますので季節を感じられて大好評です。

でわまた(^_-)-☆




誕生日会
@市川・別邸 2023年10月31日


こんにちわ

市川・別邸です。

先日行ったお誕生日会の様子をご紹介します。

みなさんいつまでもお元気でいてくださいね!

お誕生日会は毎月行ってます。

お祝いの後は歌うたったり、レクしたりしてます!

ではまた(^_-)-☆




日々のレク
@市川・別邸 2023年10月31日


こんにちわ

市川・別邸です。

先日行ったレクリエーションの様子です。

折り紙で上手に飾りを作りました。

みなさん手先が器用で上手に作っておりました。

でわまた(^_-)-☆

 




秋晴れ
@市川・別邸 2023年10月1日


こんにちは

市川・別邸です。

暑い日はまだ続いておりますが、少しだけ過ごしやすくなってきた気がします。

天気も良かったので敷地内の広場をお散歩💛

一度お越しになってください。

今の時期は気持ちいいですよ!

でわまた(^_-)-☆




防災訓練
@市川・別邸 2023年10月1日


こんにちわ!

市川・別邸です。

9/1は防災の日。

ですので今月は防災訓練を行いました。

ご入居者様にもご協力いただき…

避難です💦

その後は模擬消火訓練!

ご入居者様も体験してもらいました。

万が一に備えて定期的に備えておかないとですね!

でわまた(^_-)-☆




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943