クレープ作り

@浦和さいど

こんにちは、イリーゼ浦和さいどの箱崎です。

今回のおやつレクは・・・クレープ作りです

お好きな果物やチョコレート、ホイップを包んで頂きました ヽ(^o^)丿

             

             

             

皆さん、美味しそうなクレープが出来上がりました (^O^)

今度は何を作りましょうか。楽しみにしていてくださいね~

 

4月お誕生日会を行いました(^○^)

@浦和さいど

こんにちは。イリーゼ浦和さいどの箱崎です。

4月のお誕生日会を行いました。その時のご様子です(^_^)

 

ひな祭り(^○^)

@浦和さいど

こんにちは。イリーゼ浦和さいどの箱崎です。
3/3にひな祭りを皆様でお祝いしました。
今回は昼食を皆様で作りました。そのときのご様子です。

節分の豆まきを行いました

@浦和さいど

こんにちは。イリーゼ浦和さいどの箱崎です
2月3日に豆まきを行いました。
その時のご様子です(^_^)

少し怖い鬼でしたが、無事退治することができました(^_^)

芋煮会のご様子

@浦和さいど

 

こんにちは。イリーゼ浦和さいどの箱崎です。
11月30日に芋煮会を行いました。
みなさん上手に焼きおにぎりを作られいろいろな形に一喜一憂(^○^)

花壇の植え替えを行いました

@浦和さいど

こんにちは。イリーゼ浦和さいどの箱崎です。

11月12日に花壇の植え替えを行いました(^○^) その時のご様子です。

来年の春までイリーゼ浦和さいどの玄関を綺麗に彩ってくれますように(^○^)

 

敬老会を行いました

@浦和さいど

こんにちは。イリーゼ浦和さいどの箱崎です。

9月25日に敬老会を行いました。

清水の次郎長一座が来設され、

ご家族様や地域の方も参加され盛大な敬老会となりました。

 

 

お誕生日会と米寿のお祝い

@浦和さいど

こんにちは。浦和さいどの箱崎です
9月25日にお誕生日会を行いました。

皆様とても良い笑顔で過ごされていました。

 

 

のぞみ教会様と楽しいひと時を過ごしました

@浦和さいど

 

こんにちは

イリーゼ浦和さいどの箱崎です。

9月18日にお隣ののぞみ教会様が楽しいひと時をプレゼントしていただきました。

 

2016年 夏祭り

@浦和さいど

こんにちは(^^)/ イリーゼ浦和さいどの箱崎です。

 

8月24日に夏祭りを開催致しました。

ヨーヨー釣りやスイカ割りを行い、たくさんの笑顔が拝見できました(^○^)