イリーゼ八重瀬 梅雨空で雨は多いけど・・心は晴天!

@八重瀬

こんにちは。

沖縄は梅雨空にて雨の止まない日々が続いております・・・青い海、青い空とはかけ離れ・・・・・

さて、そんな陽に恵まれない6月某日、ご入居者ご家族様のご好意により、ピアノ♪合唱♪レクリエーションを開催して下さりました!入居者様はもちろんのこと、職員一同も一緒に盛り上がり楽しい時間を過ごせましたこと、感謝しております。

また、共に同じ思いを志す職員も増え、日々のレクリエーション活動を取り入れ入居者様の笑顔が耐えないイリーゼ八重瀬の環境整備を整えて参ります。

6月下旬ころには、梅雨は明け厳しい暑さが続きますが、沖縄という風土、風習を生かしイリーゼ八重瀬ならではのサービス精神を持って、皆様をおもてなしいたします。

2017’04,22イリーゼ八重瀬 消防訓練

@八重瀬

4月22日、イリーゼ全国統一消防訓練を実施いたしました。職員をはじめ入居者様にも実践さながらご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。天災、火災などによる防火知識、避難経路確保など様々な観点から日々、緊張感を持った心の準備が必要です。今回の地震災害を想定した訓練を教訓に、イリーゼ八重瀬では、より防災知識を持って努めて参ります。