イリーゼ日記 | @相模原矢部

クリスマス~。サンタさん!
@相模原矢部 2023年12月29日


いかがお過ごしでしょうか

今年も相模原矢部でクリスマス会を

開催致しました。ボランティアさんも

お越しいただき、皆さん大変喜ばれました。

皆様良いお年を!




喫茶レク。ロールケーキ!
@相模原矢部 2023年11月19日


ここ最近、急に寒くなりましたね。

相模原矢部で喫茶レクを行いました。今回は、ロールケーキです!

皆さん、ペロリと召し上がっていました。

『美味しいよ。ロールケーキ』と大好評でした。

これからも皆さんが楽しめるレクリエーションを企画してまいります。

寒暖の差が大きいのでご自愛下さいませ。




救急隊の方といざという時為に!
@相模原矢部 2023年11月7日


皆さん、こんにちわ

11月なのに日中が暑い日がまだまだありますね。

イリーゼ相模原矢部では、先日救急隊の方にお越し

いただいてご入居者様のお変わりがあった際に

『どう連携していくか、どのようにスムーズに

動いていくべきか』などを改めてお話をする機会を

作っていただきました。

また、相模原矢部の取組みをお伝えさせていただきます。

寒暖の差が大きい日が続きます。

ご自愛くださいませ。




お誕生日会を行いました!
@相模原矢部 2023年8月27日


暑い毎日が続いております。

イリーゼ相模原矢部で毎月恒例のお誕生日会を

行いました。皆様大変楽しまれていました。

8月27日には、納涼祭があります!

更新をお楽しみに!

皆様、暑い日がまだまだ続きます。お身体ご自愛下さいませ。




夏の風物詩!が戻ってきた!
@相模原矢部 2023年8月21日


暑い毎日が続きますがいかがお過ごしですか?

夏の風物詩『神輿』が矢部にも戻ってきました。

『えいさーほいさー、わっしょい!わっしょい!』

たのしげな掛け声とともに街を練り歩く。

まだまだ感染対応をしながらになりますが日常が

戻ってきている事を感じています。

暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。




お誕生日会!
@相模原矢部 2023年7月27日


梅雨が明けましたね。

まだまだ酷暑が続きます。喉が渇く前に水分補給と

塩分を取りましょう!私も意識して水分を取っています。

 

相模原矢部では、毎月お誕生日会を開催しております。

皆さんでお祝いする恒例行事です。

来月の納涼祭に向けて踊りの練習を始めています。

またブログ更新で上げますのでお楽しみに!




ハーゲンダッツアイスは、美味しい!
@相模原矢部 2023年7月19日


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

酷暑が続いております。体調を崩しやすい日が

続きます。イリーゼ相模原矢部では、喫茶レクで

ハーゲンダッツアイスを召し上がりました。

皆さん、『美味しいわ!』と大好評でした。

まだまだ暑い日が続きますがご自愛下さませ。




白クマアイスは、美味しい!
@相模原矢部 2023年7月15日


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

イリーゼ相模原矢部では、喫茶レクで白クマアイスレク

を行いました。皆様、美味しいと大変好評でした。

まだまだ暑い日が続きますのでお身体をご自愛下さいませ。




夏はそうめん!
@相模原矢部 2023年7月8日


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

7月に入り、夏本番です。

イリーゼ相模原矢部では、そうめんと天ぷらが

本日出ました。皆様大変美味しそうに召し上がられて

いました。暑い日がまだまだ続きますく。

お身体をご自愛下さいませ。




園芸倶楽部でお花を植えました!
@相模原矢部 2023年6月25日


皆様、いかがお過ごしですか?

蒸し暑い日が続きますね。イリーゼ相模原矢部では、

園芸倶楽部のお花を新しく植えました。

ご入居者様に楽しんでいただけるよう育てています。

又、ブログで園芸倶楽部でのお花の育ちを上げてまいります。

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943